FC2ブログ

イルミナティのフラクタル構造

今、世界は大きな一つの構造としてイルミナティを筆頭とした巨大なピラミッド構造になっている。

その巨大なピラミッドを形成している一つ一つの細胞が、いわゆるおっさん社会。それもまたピラミッド構造。

細胞一つ一つが、トップのイルミナティ様にパワーを供給している




全ての人間は、向き不向きにかかわらず、本来の役割を捨ててまで、全員おっさん社会に入り込んでおっさんルールで生きなければ、売ることも買うこともできないようになっている、、、

また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。(黙示録)




今のおっさん社会=まさに獣の正体、とは言えないだろうか。



スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム