さくらさんの予言




http://fusitan.net/0066/


さくらさんは真っ白な砂漠のようなところに居て、そこには青と黄色のガラスで出来たような塔が立っていたとのこと。

塔の中に入ると何人もの人が整列していて、仏教のような感じのお辞儀をさくらさんに向かってしてきた。

そのまま先に進むと祭壇のようなものがあって、宙に浮いている地球儀が回っていた。地球のほかにもいくつかの惑星のようなものがあって、地球のように大陸と海があった。

祭壇の奥に扉があって、一人の少年にうながされるように扉を開けようとしたら元にもどったとのこと。




砂漠に立つガラスで出来たような塔ってwww

ローブを着た人の列ってwww

祭壇と扉ってwwww




FFでそんな場面あった気がする。
映画や漫画でもよくありそうなイメージ。


でも、きっとそれが真実なのでしょう。

いわゆる、フィクションや物語で当たり前のように出てくるイメージや魔法。

それらは、実は反対側の世界の日常なんだろうなあ、とは思う。


それから、世界の終わりについて。


Q3.100年以内に文明が滅ぶということについて、どういう意味か詳しく教えてもらっていませんか?

A3.男の子たちから色々なことを教えてもらったりする時は、言葉ではなく頭の中に未来の場面を見るときのように映像が見えたり感覚を感じたりするのですが、あの時に見たのは地球全体が真っ暗になって、人間だけの問題ではないと感じました。これ以上詳しくは、私には理解できませんでした。

Q1.地球が黒く見えたというのは、火山の噴火で地球が火山灰に覆われている、とかではないでしょうか。そんな大規模な噴火が実際にあるのかは分からないのですが...。

A1.黒いというよりはモヤみたいなものが地球を包み込んでいるように見えて、地球が真っ暗になっている感じです。黒いモヤが火山灰かどうかわかりません。






普通に考えたら、、隕石がぶつかってイエローストーンが噴火、とかかな?
でも、本当にそんなことが起きたら文明が終焉を迎えるレベルだね。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム