送る送る詐欺

自称佐川から留守電が。

「これから代引きで注文頂いてた七万四千円の商品を送ります」だと。
そんな高いの代引きで買うわけないし。社名もなんちゃらインターナショナルとか、いかにも怪しい。
100パーセント詐欺です。
でも数千円だったら普通に騙されそう^^:


最近流行ってるらしいね、送る送る詐欺。詐欺師どもはさっさとあの世へ帰るべき。
しかし霊能者によればなんとあの世でも詐欺が横行しているらしい!!!死んだばかりの人を勧誘して浄化できないように誘拐するんだとか。。。


全てに意味があるのでこれはヤフオク依存とアマゾン依存に対する神からの警告だと思うの。
特にヤフオクなんて誰かが名簿売ってるのかもしれない。

そういえばアマゾンのおかげでヤマトが疲弊しているとか。

そりゃそうよね〜。ドローン配達より大規模な宅配ボックスを各地に設置したほうがいいのでは。



そして今、ふとPCのメールボックスを見たら迷惑メールが7777件。。。

う〜む、ネットで買いすぎ、警戒もせず個人情報教えるな、ってことか。

送る送る詐欺はまさにアマゾン社会ネット通販社会が生み出した闇と言えましょう。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム