大災害とは救いである

神が意図的に起こしているのだから、救い以外の何物でもない

たとえ自分がそれで死んだとしても死後の世界は、もう一つの宇宙はちゃんとあるのだから。




全ては救い=アセンションにつながっていると思う。


東京の解体は数年後に迫っているはずであり、本当は会社員なんてやってる場合じゃないんだけど笑 でもこれも神が決めたことだから。
その時、この資本主義も崩壊を迎えるのだろうか。それはそれで、大きな救いである。

そういえば今年の五月には地球に衝突する巨大隕石が発見されるんだっけ。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

今のうちに準備を。一人一台、消火器を⇩⇩⇩ このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム