冷静になればなるほど、絶望ばかりが深まってゆく。


けれども私は神によってこの場に配置された だから絶対意味があるとは思ってる



意味はある



かなり前に正社員化の可能性について霊能者に相談したところ、正社にはならずすぐに辞めたほうがいいと助言を受けた。

私は霊能者の話を聞くのは好きだが、自分がそれに従うかどうかは別問題である。

人間の状況に直接影響を及ぼせるのはやはり崇高な霊だと思っているので、自分の置かれている状況を第一に考えるべきだと私は考えているからだ。



今までもそうだったように、本当に辞めるべき時には状況がそのようになっていくはずだから。だから辞めなかったのだが。

会社自体は稀に見るいい会社だとは思う でも周りは頭脳系の頭いい人ばかり 私がいるべき場所じゃないしとても私には務まりそうもない 
力のある霊能者の助言だったし、早い段階で辞めておくべきだった。。。。



今はただただ救いを待つばかり。
スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

今のうちに準備を。一人一台、消火器を⇩⇩⇩ このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム