アスクルの火事が意味するもの

アスクルの火事

保険かけているだろうが

文房具もったいない。。。

でっかい倉庫なんだなあ

http://www.sankei.com/affairs/photos/170217/afr1702170016-p2.html



全ての出来事には意味がある。

アスクルの火事が意味するものとは一体? アマゾンでなくアスクル



アスクルが扱っているのは オフィス用品です 

大抵の会社はアスクルを使っていますね 東日本の物流の拠点ですよ

東日本中の会社に配達されるであろうオフィス商品が全て燃えてしまったのです


これが何を意味するか。。。


未だに鎮火せず 消防車がいかに無力かわかる

火は本当に小さいうちに速攻で消さないと 大きくなってからでは手がつけられない 例の動画もそうだけど










プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム