FC2ブログ

島根の犯人、二日後に事故死していた

自殺じゃないだろうと思う。

因果応報、神の裁きはある!

2009年、島根・浜田市の女子大生の遺体が、広島県の山中で見つかった事件で、警察は、事件直後に交通事故で死亡した男を、被疑者死亡のまま、殺人の疑いで、書類送検する方針を固めた。
この事件は、2009年10月、島根県立大学の1年生だった、平岡 都さん(当時19)が、行方不明になり、その後、広島・北広島町の臥龍山で、遺体の一部が見つかったもの。
捜査関係者によると、最近になって、遺体発見から2日後に、山口県内の高速道路で、交通事故で死亡した、当時30代の会社員の男が、事件に関与していた疑いが強まった。
男の遺品などを調べたところ、行方がわからなくなったあとの、平岡さんの画像のデータが残された、デジタルカメラが見つかったという。
また、この男は、遺体が発見された当時、警察から、任意で事情を聴かれていた。
警察は、週明けにも、この男を、殺人などの容疑で、書類送検する方針。



島根・女子大生遺体事件 事故死の男が関与か 書類送検へ

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム