FC2ブログ

日本はMの国

日本は真中(M)サイズの国?


雛形3






神示には日本は真中であると何度も出てくるが、それはサイズ的にも言えることなのかもしれない。

神津島がSサイズで、世界がLサイズで、日本がMサイズの三元論。




神津島が雛形の雛形だとすると

九州と四国がないのは何故?

まさか、九州と四国は雛形ではないので沈没する? 

日本国は世界のひながたにであるぞ、雛形でないところは真の神の国ではないから、よほど気をつけて居りて呉よ。
今の世はひらけたひらけたと申しているが、それは半面だけのこと、半面がひらけると半面が閉ざされる世の中、開けっぱなしの明るい世が目の前に来ているぞ。
用意はいいか。
真中うごいては申してあろう、動くのは外じゃ。
忙しいいそがしいと申すは外側にいる証拠であるぞ、気をつけてはよう中心に飛び込めよ。
真中結構、日本は真中の国であるぞ。日本精神は真中精神、末代動かぬ精神であるぞ、三千世界の大掃除であるから、掃除するには掃除する道具もいるぞ、人民もあるぞ。今のままでは何時まで経っても掃除は出来ん。一刻も早く日本から日本を足場として最後の大掃除を始めてくだされよ。




「真中」という単語はそれよりも大きい単位と小さい単位があることを示していると思われる。
日本より大きい単位は世界であるということは明白で、
更にこの神示は小さい単位の存在へも注目するよう暗示していると思われる。

まさにフラクタル構造、自己相似、世界は入れ子構造になっている‥‥


マクモニーグルによる西暦3000の日本の透視では、

税金はなく、戦争もない
水晶かガラスでできた3つの巨大都市を持つ島が太平洋上にありそれがニッポン北海道の半分と九州のほぼ丸ごとがない
残っているのは現在の国土のほぼ90%濃い紫色の海に囲まれ農業地帯はあらゆる種類の緑に覆われ、繁栄している



阿蘇山は九州ではなく地球の阿蘇山。阿蘇山で破局噴火が間違いなく発生。日本という国体が維持されるかどうかは疑問。とひょうたん良先生の話。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム