FC2ブログ

千葉の殺人事件、、


犯人はDQNではなく 普通の、女の子

だからやっぱりみんな何でって思ってるみたいだけど。

竹内愛美の家族 父親は変死、母親は離婚、妹は不明、弟はバラバラ殺人

親が離婚していて、別居中らしいので、生死は不明とのこと。

被害者のツイッターの 最後の家族すら奪っていくのか 厄よ 1年で家族が3人もいなくなるとは思ってもみなかった という投稿。

これは、、、、偶然ではないよね。

結局最後は家には誰もいなくなってしまったわけです。

心霊系の話では割とよく聞く、霊が一族を潰そうとしているパターンなのでは、、? と思いました。





世の中に、偶然などない、、全てに、意味がある。

ニュースで流れる事件にも、我々に対するメッセージが込められている、、

この事件に、一体どんな意味が?



そういえば、相模原の殺人事件も、家族が出て行った後一軒家に一人で住んでいた子供による犯行。

ここに、メッセージ性がある気がします。それは「家族」というメッセージです。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム