FC2ブログ

「農地として復興する」という言葉から読み取れること

長田さんの予言によると、関東は農地として復興するとのこと。

農地として復興? それはつまり、一度更地に戻ることを意味しているとも捉えられる。

事実、東北は更地になってしまった。

同じように、関東が更地になるというのか? 津波か、火災だろうか。

そうそう、予言では富士も動く、とあるけど、火山灰には植物の成長に必要な栄養素を含んでいるそうですね。
だとすれば本当に神様は関東を巨大な畑にするつもりでしょうか。




関東平野の再建は建物ではありません。大規模な農地の復活です。産業都市は各地に分散です。

分散しちゃうんだ。関東が農地になって、街が分散型になる。首都分散論は前からあるけど 実際に実現するとなれば日本全土がかなり大規模な変化に飲み込まれてしまうことが伺える。のんきに自分のやりたいこととか考えてる場合じゃないよ。







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム