FC2ブログ

神と悪魔

妙に気になるのは先日も記事にした熊本地震を的中!?日月神示の神が関西の女性に降臨?地震の神を操る大物?正体は丑寅の金神か? の件である。

どうせよくある低級霊の仕業かなんかでしょう、と思うところだが。

自分はイスラエルの悪魔であり、数千年前に日本に渡来し、過去にも中山みきや出口なお、岡本天明に神の意志を伝えたというのだ。天理教や大本の開祖の名前が出るなど事態は大事であるが、信じがたいことに欧米では悪魔サリエルと呼ばれ、日本では丑寅の金神とも呼ばれた、とも証言したというのだ。

 また地震の神を自由に使うことが可能であり、日本という霊的に素晴らしい土地を簒奪するために現状の日本人の大部分を殺し、自分が君臨する国を作り、外から人間を連れてきてこの国を自由にすると宣言したという。




神の意志。神って、誰のこと?




実は日月神示には、結構、聖書を彷彿とさせる箇所が出てくる。終末思想的なのもそうだし、「ハルマゲドン」というワードもそうである。



イスラエルと日本、
聖書と日月神示、

、、、、

いろいろと言われているところではある。


日本という霊的に素晴らしい土地を簒奪するために現状の日本人の大部分を殺し、自分が君臨する国を作り、外から人間を連れてきてこの国を自由にする



これはつまり、肉体は白人の、魂は日本人の国を作るということか?

◯に、・   

ということではないか?



自分で悪魔と名乗っている点、艮の金神同様である。
簒奪と言っているから、本来の継承者ではない者が、、本来の王を差し置いて、王として君臨するってこと。




本来の王とは、キリスト教で言えばイエス、ユダヤ教で言えばヤハウェ。


意外と、悪魔って嘘は言わないんじゃないかという気がする。


スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム