FC2ブログ

神々は原発を狙い撃ちにしている?

今回は長田明子さんの「神々からのメッセージ」より引用させて頂きます。

いずれ、日本海に津波がくること予言しておこう。

津波の高さは素戔鳴神の思い。

島根、鳥取浄化の津波がくるであろう。若狭湾の海沿いの地が揺れるであろう。

なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ。

一人でも多くの人間が気づき改心すれば津波は伸びるぞ。伸びて被害が小さくなるぞ祈りたまえ。







日本の人々よ動じるでないぞ。浄化の後着々と、建物造らず更地に木を植え、農業復活するのであるぞ。

江戸、富士、三浦の浄化の予言の地より人々移動せよ。

移動すればするほど被害少なくなるぞ。浄化がいつくるかに霊力使わず、 浄化の後の地球規模の建て直しに人々よ、その霊力使いたまえ。

江戸、富士、三浦の浄化、出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震、津波、準備してそなえておきたまえ。



ちなみにこの予言が書かれたのは2006年です。宮城県太平洋側は既に的中しています。

問題は江戸、富士、三浦と北海道日本海側、島根、鳥取です。

これらの地に共通するものがあります。それは、原発です。

神様は「なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ。」とおっしゃっています。

神々は、原発を狙い撃ちにしようとしているのでしょうか。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム