FC2ブログ

千葉富津の地震計から誤ったデータ

ちょっと背筋が凍りました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160801/k10010617121000.html

発端はただ一箇所、千葉富津の地震計ですか!!!???

。。。。。


ふっつの神


「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。
偽りの都は滅びる」

この災害を止めるには、「ふっつ(富津)の神」の力が必要だという。








ちょうど先ほどのヤフーのニューストップが

気象庁「震度7」を誤配信か
元朝青龍「神様」の死悼む

となっていたのが気になった。


「発達した雨雲がかかっていて、気象庁は落雷によって、地震計に誤ったデータが記録されたことが原因ではないかとみて詳しく調べています。」とか言っているけど。
違う。絶対違う!!!






気象庁によりますと、千葉県富津市にある地震計の1か所で大きな揺れを示す誤ったデータが記録されたため一時的にデータが流れましたが、その後周辺の地震計では揺れが観測されなかったため、取り消されたということです。同じ時間に東京湾を震源とする地震は観測されておらず、およそ3分後にも同じ地震計から強い揺れを示す誤ったデータが入ったということです。




ちょっと怖いんですけど。。。。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム