FC2ブログ

戦わないことで得られるのは一時の平和

完治するためには熱を出さなければならない。

おそらく、神の世界立て直しのシナリオの中に、日本を戦争に巻き込む項目も含まれている。

ーー伊勢女の予言ーーーーーーーーー

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって
 清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風と
 いくさ(戦争)。

 東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。
 笑みしの国は立ち上がる。のだそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京壊滅 それはこの上なく悲惨なことであるが


東京壊滅よりも悲惨なこととは

このまま日本人が精神的に目覚めず、時間だけが過ぎて文明が次元を超えられないまま終わりを迎えてしまうことである。


見えない人、ただ世界が偶然に出来たと思っている現実主義者には人間が次元を超えた大きな目的を持った存在であるということが到底信じられないだろうが。

神々には未来が見えるので、なんとかこの文明が次元を超えられるように、あらゆる方法で頑張っている。


そりゃあ目の前の平和を求めるなら、反戦に徹したほうがいいに決まっている。
けれども日本人の精神的目覚め、文明が次元を超えることを目的とするなら、今の現状を強制的に壊さなければ先ヘは進めない。

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム