FC2ブログ

知恵袋の予言

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162092280



土曜日に、友人とホームページを作ってくださる方、不思議な音を再現してくださる方と会いまして色々と打ち合わせをしてきました。私は初めてお会いしたのですが、お二人ともとてもユニークな方で楽しくお話させて頂きました。

先に、未来の地震についてですが、東京が強く揺れるかもしれません。どのくらいの被害がでるのかはまだ分からないようですが、友人の部屋にはかなりしっかりとした飾り棚があるのですが、あの棚からガラス細工がほとんど落ちて、割れたりしたそうです。震度5以上はあったんじゃないかなと言っていました。東日本大震災の時に感じた揺れと同じくらいだったと言っていました。

未来のニュースについてですが、テレビ局かラジオ局で、立てこもりか乗っ取りの様な事件が起こるそうです。スタジオの中にいるような感じがしたので、テレビ局かラジオ局だと思うと言っていました。犯人は、外国人に見えたから海外で起こることなんだと思うとも話していました。

次にホームページについてですが、作成してくださる方がUFOや宇宙人など、SF映画の様な話に元々興味があるそうで、そういった話を紹介するホームページをちょうど今作っている最中とのことでしたので、友人の未来予知のページもそちらと一緒に掲載して頂くことになりました。

そして、今までの知恵袋を分かりやすく整理して頂き、初めて見る方でも分かりやすいよう、紹介するような形で友人のページに掲載して頂く予定です。以前、整理して欲しいとのご質問がございましたが、私にはそのような時間が取れず無理ですので、お願いをしたら快く引き受けてくださいました。

友人が予知する未来の出来事は、友人がメールで作成してくださる方に伝え、すぐにホームページに掲載して頂く予定です。今までは知恵袋でご質問を頂いてから、私が回答をしていましたので、遅くなったり正確に伝えることが出来ていませんでした。

作成してくださる方がノートパソコンを持ってきていらしていて、作成中のホームページを見せてもらったのですが、すごく見やすくて素敵な感じでした。ホームページの公開は9月1日を予定していらっしゃるとのことです。

次に、不思議な音のほうですが、再現してくださる方が200種類くらい音を作ってUSBメモリに入れて持ってきてくださっていました。これからの作業は、友人が全部聞いて一番近いものを選んで、またたくさん音をつくってもらって、また聞いて選んでの繰り返しになるそうです。時間がかかるようなのでホームページの公開に間に合うかわからないそうです。忠実に再現してみたいとのことでしたので、時間がかかってしまうようです。

先日、打ち合わせした内容は大体このような感じでした。

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム