FC2ブログ

また弥生時代からやり直し?


神々からのメッセージ


☆日本の人々よ、食糧確保のため農業大事にせねばなりませぬよ。
土をいじる大地の自然で食べ物作る事のありがたさ、育てる事、それが癒しである事に気づいて下されよ。
衣食住、また食を大事にする時代から始まるのでありますよ


☆日本列島を縦断するような谷や川もでき大きく地形は変化するであろう。
それも伝えておこう。その時いかにしてその自然を生かして復興するか考えておきたまえ。
日本だけではない。世界も同時に揺れるのじゃ。世界の地形も変化し、その変化の中、
人々和合しながら建て直す事に気づくのじゃ




某ブログより


最近、海外へ逃亡する話が話題になっているので、ひょうたん良先生に確認しました。

今、日本列島には、いつ発生してもおかしくない、巨大な爆弾を東と西で抱えていると言います。

まず、東。関東大震災。関東ローム層には、多くのメタンガスが含まれ、関東大震災で、メタンガスに引火。人類史上なかった巨大な爆発になると言います。
神様は、政治がおかしな方向に進むと、いつでも爆発させてやろうと言っています。

続いて、西。阿蘇山の巨大噴火。阿蘇山の地下には、マグマが上がってきています。
神様は、原発がお嫌いです。川内原発があるので、お怒りになっているそうです。
九州電力の社長など役員、原子力規制員会で原発稼働を承認した委員、運転差し止め訴訟を却下した裁判長。それらの家族も含めて、全員、神罰を受けたので、まもなく、順次亡くなっていくそうです。
ひょうたん良先生は、高浜原発の差し止めを認めた大津地裁の裁判長は、良識があり、川内原発の差し止めを却下した裁判長は、頭いかれている。と評していました。
九州の地震は、川内原発が稼働している限り続くそうです。
ひょうたん良先生は、停止中の玄海原発、伊方原発も巨大地震の発生でどうなるかと心配しています。
神様の激怒がピークに達した時、阿蘇山が巨大噴火を起こすそうです。そして、巨大地震が次々と日本列島を覆います。また、連動して富士山はじめ他の山々の噴火も。

我々が海外に逃亡する時期は、阿蘇山が巨大噴火を起こす直前だと言います。
川内原発がメルトダウン。放射能が、西日本全体に。国内では、巨大地震が連発。
さらに日本中に火山灰が堆積。国民のほとんどは、火山ガスを吸ったり、火山灰にうずもれてなくなります。
そして、火山灰が太陽光を遮断し、地球は寒冷期に。

飛行機脱出しない理由は、ひょうたん良先生が飛行機に乗ると、機器に異常をきたして、落ちてしまうことがあるからということでした。
船で行くなら、韓国のプサンかロシアのナホトカということです。
韓国と北朝鮮が統一されているならプサンへということです。その場合、朝鮮半島を経由して中国へ逃げるということです。
ナホトカに逃げた場合、シベリア内部に向かうということです。
あの辺に住む日本人と外見上、よく似た民族のところで住むと言います。
または、日本人と同じ祖先のユダヤ人を頼って、ヨーロッパまで進む。というです。

南海トラフ地震は、まだ先なので、今は、考えなくてよいといいます。

今、脅威に感じているのは、関東大震災と阿蘇山の巨大噴火ということでした。


スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム