FC2ブログ

妹の予言•再考

ちょくちょく覗かせてもらってるブログがあります。

http://ameblo.jp/aries-misa/theme-10064618588.html

こちらのブログに、気になる予言が載っていました。

http://ameblo.jp/aries-misa/theme2-10064618588.html

そこには、こうあります。


『東京地震、これは避けられぬ

富士噴火、これも避けられぬ

一度壊さないと立て直しできないのじゃ

何度も人々へ気づくように

伝え続けてきた神々の思い届かぬまま

江戸は、浄化の日を迎えようとしています
……

神々、竜神の準備はすべて整いました

これより浄化が次々と始まります

江戸、二段階でいきまする

二回目に、富士・江戸・三浦半島 同時に動くのでありまする

これは予言なりまする

人々の改心しだいで小さくすることができまする』




これを見て、私は以前ネットで騒がれた「妹の予言」を思い出しました。


■妹の予言
妹の夫にも当時、妹がおかしくなった時の言動を聞いてきました。
妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。
でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の予知はハズレていますね。
浜岡が壊れても大変なことになりませんものね。
浜岡が止まった時は本当にホッとしました。
良い意味でのハズレでホッとしました。



この二つの予言、似ていませんか?

妹の予言は既に外れたものとして忘れられつつあるようですが、もしかしたらまだ終わっていないのかもしれません。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム