FC2ブログ

第三次世界大戦


中国軍機、空自機に攻撃動作 「ドッグファイト回避、戦域から離脱」 空自OBがネットニュースで指摘

ティティルの予言

56.
いずれにせよ、次の大統領は確実に第3次世界大戦の引き金を引く。

すでに第3次世界大戦は始まっていると言ってもよい状態だ。

ただ、大規模な戦争になっていないだけのことだ。

いま方向転換するなら未来は変えることができるが、そうでない場合、第3次世界大戦は起こる運命にある。

57.
この戦争が遠い将来に起こると思ってはならない。
オバマ大統領が政権の座にあるときに起こる可能性があるのだ。

どのようにしてオバマが戦争の引き金を引くのかは分からないが、その可能性はある。

58.
第3次世界大戦が起こると同時に、地球の環境異変は一層激しくなり、頂点に達する。

地球の歴史で何度も繰り返されたように、文明が消滅してもおかしくない水準に達する。






まさかとは思うが。「その時」は突然訪れるかもしれない



第三次世界大戦が本当に起きるのか占ってみたが、まだ決定的ではないものの、各国がいつでもできるように準備を整えていると出た。やはり背後に、人々に存在を認識されていない者の意思があるようだ。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム