FC2ブログ

美鈴先生 金の魂語

昔からチャレンジしてみたかったことがある…

何となく、やってみたら上手くいくかもしれないと思うことがある…

時間ができたらやってみたいことがある…



今、始めませんか?

今、やってみませんか?



先延ばしにしていると…

守護霊さんがすすめる“最高の時期”を逃してしまって、

多くの感動を得ることが出来なくなってしまいます。



それに、先にあの世へ帰られた先輩方は、

声をそろえて後悔の気持ちを嘆かれます。

「あのとき、少々無理をしてでも

時間を作ってチャレンジしておいたらよかった…」などと、

「でも…」や「だって…」の言い訳で甘やかして、

無難に生きてきた自分自身を戒めるかのように、

ブツブツと嘆かれるのです…。



私たちには、多かれ少なかれ…;

まだこの世で過ごす時間があります。

しかしながら、この時間は有限です。

無駄のないように…思い立ったが吉日です!



これは常々、、思う。

生きていながらチャレンジしなくて後悔することばかり。

できることなら高校時代、いや中学時代に戻りたい。

日々痛感するのは。やっぱり、物事を始めるには逃してはならない「旬の時期」があるということ。

人生に遅いことなんてないって言うけれど、、

旬の時期を過ぎてから取り戻すように始めても‥何も得られない。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム