FC2ブログ

五次元立体である地球と羽生くんの関係


一次元は線、

二次元は面、

三次元は立体


ここまでは普通に知られていますね。

では、五次元立体はどのようなものか? 想像できますか?


……


22を超えてゆけ によると、

三次元立体に回転(時間が)加わり、四次元立体となり、

そこに極性(陰と陽)が加わり、五次元立体となる そうです。

そうなると、地球という星は既に五次元立体であると言えるのではないでしょうか…

これはアセンションと深く関わってくる気がします。




回転すると、必然的に極が加わるのか? 回転(時間)と極性は別物なのか?


そういえば、回転といえば、羽生くん。

彼は、三次元立体であることに加えて、よく回転しています。

極性があるのかどうかはわかりませんが、、、

彼には足と頭があるから、彼にも極性はあるのかもしれません。

そうなると、もしかしたら彼は地球とのシンクロ率が高いのかもしれませんね。

彼ほど回転する人は、他になかなかいないでしょう。

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム