FC2ブログ

首都直下で恐ろしいのは地下の天然ガスに引火すること

江戸はどうしても火の海ぞという神示があったが、ただの火事で火の海になるわけではない、、


『大地震で地中にある天然ガスの大爆発が起こりそうです。政府は発表していませんが、関東ローム層の中には、天然ガス、メタンガスがいっぱいです。火薬庫の上に、東京という町を作ったようなものです。今度の選挙の結果で、首都圏直下地震の時期が決定しますが、例のスパでの少量のガスの爆発事故でもああいう被害が出ましたが、首都圏直下地震では、地中から天然ガスやメタンガスが吹き出し引火炎上大爆発。巨大ビルを粉々に爆発するのが見えます。首都圏直下地震では、天然ガスの大爆発という人類未曾有の大惨事が発生します。東京は、戦場と化します。
2007年7月27日 ひょうたん良先生の話』


天然ガスに引火して爆発するなんて、恐ろしすぎるけどありえる。











スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム