FC2ブログ

一厘の仕組み 22とは

なんだかいろんなことが繋がりそうなのに時間がなくてまとめられません。

22を超えてゆけⅢ 上下が届きました。

パッと見て気になるところだけ。

図形と数字について。図形=数字である事が書かれている。



ーーーーーーーーーーー
「この宇宙空間において、すべてのものは振動しています。生きているということは。すなわち振動しているということなのですよ。数字も同じです。おわかりですか?
数字はそれぞれ波形を描き、固有の振動数を放っています。その振動数に意識をチューニングすることによって、内側と外側を同調させることができるのです。数字や図形の固有の振動数にあわせることができれば、次元の扉を開ける事ができるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、知恵袋の予言の男の子たちの話に通じるものだと思う。





スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム