FC2ブログ

日本で起きる次の大地震は

某ブログより転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。

伏字を実字で書くと

本年の大地震は、東北地方熊本県小笠原で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。


川内原発を止めるための地震なので、伊勢志摩サミットまで、連日、続きます。
海外に地震列島日本に原発を立てさせるなとPRするわけです。
今より大きな地震が発生する可能性もあるとのことですので、伊勢志摩サミットのころ、川内原発にダメージを与える大地震を起こす可能性があるというのは、私の考えです。

関東大震災も発生は確定していますが、時期が流動的になっています。当初は、2016年でしたが、昨年、東京オリンピック開催が決まったので、流れが変わり、11月開催の出雲の神界サミットで、神々は、日本でのオリンピック開催を成功させようとなったわけです。
そのため、大地震については、関東を避けることとなりました。
が、神界ではなく、霊界がこの世を支配する今年9月は、知らんでとなっているといいます。
3月・9月をのぞいて、関東地方での大震災は、2020年までは、起こらないだろうと言われています。
ただ、政府の対応が悪ければ、起こってしまうかもしれないというところです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次は東北地方と小笠原。でも日にちまで流動的でわからないそう、、

4/16に関東大震災が来るというから構えていたのだが、来たのは予想外の熊本でした。


でも小笠原で大地震が来たらどうなるんだろう、、?
津波が来るんじゃなかろうか?

もしかして知恵袋の予言は南海トラフではなく小笠原?
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム