FC2ブログ

15日になった

余震が止まらない

さて今日は未来人がやってくる日なのだが、、このタイミングで地震。これはやっぱり何かありそう。

オカ板が、スレが乱立しまくりで大混乱中。まだ、本物降臨はしていない模様。

未来人が「2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。的確で冷静な判断を頼む。」と書いていたのは、そういうことか。偽物がわらわら湧いてきて、みんなが熱狂し、どれが本物かわからなくなる。


未来人が伝えたいことは何なのか、占ってみた。

「偽りの価値が、崩れ去ることについて」と出た。
夢が崩れ去って、真実の姿を、見るようになると。真に価値があるものについて、わかるようになるということを。
反転した真に価値あるものに、光が照らされる。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム