FC2ブログ

知恵袋の予言 続き

続きが出ました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158022136
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞いた話をメモで確認しながらまとめました。長くなりましたが、内容は下記になります。文字オーバーで回答できないので分けてお伝えさせて頂きます。

沼津や伊豆、名古屋についてですが、発生時期については何も言っていなかったのですが、最近見え方が大きく変わり、無音になり色が点滅するようになったようです。

そして新しく4か所の災害地を見せられたようです。

1か所目は、高台の様なところから入江を見ていると、大きな津波が迫ってきて岬に建っている何棟かのマンションのような建物が、どんどん津波にのまれていったそうです。
10階位の建物で半分位まで大きな津波が襲ったようで、陸側の家々も津波に一気にのまれてしまったようです。車も多く流されていたと言っていました。
遠くには富士山が見えて、岬から少し離れたところに小島が見えたそうですが、その小島も津波にのまれてしまったようです。

2か所目は、真っ直ぐに長い橋の上に立っていて、下には大きな広い川が流れていたそうです。橋の道路が何か所も大きくひび割れていたそうで、街灯が折れたり倒れたりして手摺もがたがたになっていたそうです。
こちらも大きな津波が迫ってきて、両岸を超えて津波が広がっていき、川の氾濫よりも激しい感じに見えたと言っていました。片岸には大きな風車がいくつか立っていたようですが、津波にのまれても倒れることはなかったそうです。

3か所目は、海岸近くの神社で津波が迫ってくるのを見たそうです。赤い鳥居があったので神社だと思うと言っていました。海岸から100mもない位の近いところに鳥居があったそうです。鳥居のわきには燈籠があったそうです。見渡す限り島もない海で、遠くから黒い帯のように大きな津波が迫ってきたそうです。
そして空に光の玉のようなものが沢山浮かんでいたそうです。友人はUFOかも知れないと言っていました。


4か所目は、都会的な港で物凄い揺れを体感したようです。観覧車やロウソクの様な塔があって、塔は何度か見たことあるから有名な場所だと思うと言っていました。
沢山のクレーンが大きく揺れていて、今までに経験したことのない位の激しい揺れで、立っていられないほどだったから震度6以上はあったんじゃないかなと言っていました。

土曜日に友人から聞いた新しい災害地の事は以上になります。私に出来ることは地震が起きないようにと祈ることだけです。

不思議な男の子たちの話ですが、以前に311143335の数字が、隕石が発見されたときの地球までの距離とお伝えしましたが違うようです。
311143335という数字は、立体的な図形を現代の数字に変換したもので、図形は振動していて時間や空間に関係しているそうです。311143335の数字が減っていったそうですが、図形が変化したからだそうです。
そして5337995という数字が地球の南極と関係していて、とても重要なことを示していると感じたと言っていました。地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995が浮かんでいたらしいです。

土曜日に友人から聞いたことは以上になります。未来のニュースや身の回りの未来の出来事は最近は見せられていないようで、何度も繰り返し災害地の様子を見せられているらしいです。私に出来ることは地震が起きないようにと祈ることだけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見せられた場所というのは、全て南海トラフの災害地でしょう

南海トラフ逃げろという未来人の警告、、、

数ヶ月後に、南海トラフが?
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム