FC2ブログ

22を超えてゆけ 奴隷として造られた人間


「しかし、ここから先の情報を、冷静に聞いていただきたいのです。受け入れられない情報に関してはあなたの判断で消去しても、笑い飛ばしてもいいですよ。
あなたがた地球人類は、もともと奴隷として造られた種族で、戦闘用、使役用動物として遺伝子操作により誕生しました。そして、奴隷が反乱を起こさないように、一人ひとりを監視するシステムとして、脳の領域に、このような刻印がなされているのです。いくらあなたがたが、「自由」「自由」と叫んだところでしょせん奴隷として造られた種族であり、誰かの操り人形にすぎないのです。どんなに理性を保とうとしても、エリア#13から送られてくる指令には勝てないことでしょう。
戦闘用の奴隷も、使役用の奴隷も、どの方向に攻撃の矛先を向けるかの違いだけで、どちらにしても本来の「宇宙の民」が持っている寿命というものを、まっとうすることがないように仕組まれています。たとえば、より戦闘的な奴隷の場合は、自らを正当化しようとするあまり他者を抹殺し、その報復によって命を落としてゆくのです。また、戦闘的ではない奴隷は、自分のことを棚にあげて冷笑的になり、自分の内側に向かって攻撃を加え、自らの寿命を削ってしまうのです。どちらにしても、破滅/自滅のプログラムが作動するように仕組まれているのです」


人間が幸せになれない根本的な理由は 奴隷として造られた からなのかもしれない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外こもりしていた知り合いが帰ってきたので会っていたのだが、ブラジルの殺人率と日本の自殺率は等しいというようなことを言っていた。

殺人より自殺に走る「内向型」日本人は政府にとって都合が良い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「それでは、次にあなたがたの頭のてっぺんに、不可視の領域にまで高められたツノのようなものが立っていると想像してみてください。そのアンテナは宇宙の情報を、仲介者なしでキャッチできるのです。あなたが言うところのエリア#13に、誰でも自由にアクセスできて、欲しい情報が得られる。そんなことになったら、地球人類が奴隷として造られたことも、寿命を不当に短くされていることも、そしてなによりも脳が左右に分断され機能不全を起こしていることを知り、反乱が起きるかもしれません。そんなことは、奴隷の分際で生意気だという理由で、アンテナをへし折られてしまったわけですよ。
いいですか、よく聞いてくださいね。ここから先が重要です。その事実に気づいた一握りのジンルイが、民衆の多くはそのことに気づかず、眠っていてもらった方が操りやすいと考えたわけです。そして、民衆も自らの足で立つよりは、眠っていた方が楽だと思っているのです。これが惑星地球を覆う支配構造です。あなたには、ワタクシの言っていることがわかりますね」
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム