FC2ブログ

オリンピックは開催されるのか

某ブログより転載。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひょうたん良先生と話していて、本年発生する予定の関東大震災が、東京オリンピックの後になることを確認しました。
昨年、東京でオリンピックが開かれることが決定され、流れが変わったといいます。
昨年10月の出雲で行われた神界サミットで、東京オリンピックを成功させることで、神々が協力することになりました。
また、日本が誇るリニアモーターカーの開通も邪魔しないようにするということです。
本年の大地震は、東北地方と●●●、○○○で起きます。ということです。この三点を結ぶと正三角形になるということでした。
ビックカメラのカレンダーで測ると、その3点は、お互い48センチの正三角形となっていました。

安倍総理が一生懸命改憲しようとしているので、神様は、それを見守っているということです。
少なくとも、参議院選まで、被害の出る地震は来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競技場のデザインがスピリチュアルなコンセプトに変更された時、もしかしてこれは開催される流れでは?と思ったのだが、やはり開催されるのか?

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム