FC2ブログ

松原照子氏の予言

有名な松原照子氏の予言ではなく予見。初めて彼女のブログを読んだ時、恐怖で眠れなかったのを覚えている。




2013/04/25:「私達は自然界の脅威をどのような姿で見せられるのでしょうか。」「魔の水曜日」この言葉がすごく耳についたことがありました。そして、その日はカレンダーに赤色がついていたので祝日? とも思った事がありますが、この意味は私には分かりません」「『シーパラダイス』このような場所が当時あるのかもわからずポスターが見えて、この辺りに魔の水曜日の謎を解く鍵があるのではと、25年目の思いを改めて感じているところです。」

今年は水曜日の祝日は過ぎた。
あるのは来年の1月1日。 

この日付から連想するものとは。
じいちゃんの予言

311の数字に隠されてるとかいう部分があったはず。11という数字が、1月1日を表してる?

それから、今のところ当たらず殆ど風化した妹の予言。年末年始に津波が来るとか言っていたっけ。




シーパラダイスとは、特定のシーパラダイスではなく、全部のことを言ってるのではなかろうか‥。シーパラダイスと名の付くところが津波でやられると。




シーパラダイスの位置を線で結ぶと、おもいっきり南海地震の被害を受けそうなラインです。。

シーパラダイス

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム