FC2ブログ

偶然出会えた景色には、二度と出会えない

猫がたくさんいる鮫洲神社に行ってきた。前回たまたま免許の更新で行って猫がたくさんいて素敵だったから。
その辺の猫カフェよりもよっぽど素敵。


しかし今日行ったら、何やら雰囲気がおかしい。木はバッサリ切られ、あちこちが封鎖されて猫の姿がない。
以前来た時は、猫の楽園って感じだった。


orz



aa,,,, やはりか。こんなに街中に猫が大量に住み着いてるんじゃ近隣は逆鱗だろうなあとは思ってた。

近くのお店の前には尋常じゃないペットボトルが置いてあるし。




もともとは捨て猫が住み着いて増えていったようです。


なんということでしょう。まさか、みんな捕獲されて保健所へ、、、?それとも別の場所へ移動したのかはわからない。



こういうのって。いつも思うけれど。たまたま見つけた素敵なものって、次行くと必ず無い。
人生って、いつもそう。
スポンサーサイト



コメント

そういう事ってよくありますよね。二度と出会えないその瞬間。日々の瞬間もその積み重ね。実はカルマの回収と上塗り、返済しているのやら、債務を負っているのやら。辛いほうが返済。楽しい方が債務超過ってところか。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム