FC2ブログ

人類皆ムショ仲間?

地球は宇宙の刑務所であるという考え方がある。

私は原罪、とか、地球刑務所論って、「何を馬鹿な」としか思わなかったのだが、

考えれば考えるほどに、地球という場所はまさに刑務所そのものなのだ。


自由に出入りができないというのは、囚われの身であるということ。

神々からのメッセージにも「生まれ変わらなくて良い人々が増えれば」というくだりがあった。

そしてひふみ神示には、嫌という程「改心せよ」という言葉が出てくる。

なんで、何をそんな改心改心言われなあかんのか‥ きっと人間が未熟で幼稚で物質主義だからだと思っていだけど、

もしかしたら、私たちは文字どおり更生しなければならない身分なのかもしれない‥

そして、そのチャンスはもう間も無くなくなると。地球という刑務所は刑務所じゃなくなる(アセンションする)ので、更生ができていない魂は消滅するということなのかもしれない。そしてその時はもうすぐだと。


私たちは守護霊という名の看守に見張られている。



まさに二元論というシステムは、悪人を改心させるのにピッタリなシステムなのである。

悪がどういうものなのか、善とはどういうことなのか‥人間は様々な不幸にぶち当たって知ることになる。
他人に悪をされるというのは、どういう気分なのか。
記憶を消され、善という立場から悪を見る。


私はいったい前世、あるいは他の星で何をやらかしたのやら。。。
スポンサーサイト



コメント

No title

あんた、あいかわらずアホやな~。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム