FC2ブログ

日本列島分断の意味

http://ameblo.jp/tgagacsera1982/entry-11959247414.html

2006年にこの本を読んだ時、何故そんな事が起きねばならないのかと疑問に思った。だが、今になってその必要性が分かる。福島第一原発のメルトダウン事故で核反応を起こした数百トンの高温の核燃料が地中に溶け落ちてしまった。回収する方法が実質存在しないので、核燃料は福島南部沿岸の地下水を永遠に汚染し続ける。高レベル汚染は地下水脈を通じて徐々に広がり、やがて日本の本州全体を人の住めない汚染地に変えるだろう。これを防ぐには、本州を分断して地下水放射能汚染の広がりを食い止めなくてはならない。福島原発のメルトダウン事故は、日本列島分断とセットで神々の計画として準備されてきたのだろう。霊能者の松原照子氏は今年の東京講演会で「日本がフォッサマグナの所から、ポッキリ折れるという日本分断は、現在生きている人々の目が黒いうちには起こらない。」と言っていた。これは彼女の昔の予言「2500年頃、日本列島は、弓形からまっすぐになり、朝鮮半島から離れます」を指していると思われる。松原氏の「ポッキリ分断」(日本列島がポッキリ折れてまっすぐになる)と、神々からのメッセージの「谷川分断」(日本列島が深い谷と川で分断される)は、私は別だと考えるのだ。地下水脈による本州全体の放射能汚染を防ぐには、遅くとも2022年までに本州の谷川分断が起きねばならないと推測する。沖縄の霊能者の比嘉良丸氏の7月の神示にも、朝鮮半島の北朝鮮の核実験による地下水の汚染の深刻さを伺わせる内容があった。(釜山にて) ※改めて確認て伝えられた言葉※「どうするというのだ。こんなになってまで。まだ、何をしようというのか。地下の水脈を見たか。教えてやろうどうなっているのかを。金輪際見たくもないぐらいの、途方もない程の汚染に汚れている。もう、終わりだ。もう、終わりだ。核実験なんてするからだ。こうなったのは。もう。おしまいだ。おしまいだ。4・あぁ 怒っているぞ、半島割れそうになっているからな地下においての数々の核実験をやらかしてきた 一般の人々の知らぬ間に 地は割れ続けている地割れがおきる 核実験の賜物 割れる半島 この年のうちに※改めて確認て伝えられた言葉※地下の核実験が成されており、その地表との繋がりが、割れようとしている。どうしてもそうさせたいものがいるが、そればかりはさせてはいけない。どれだけ大きな事になるのか。解っていながら起こし続けている。このままでは、半島はつぶれる。どうしたものか。どうしたものか。」


ああ、なるほどなあ、と思った。日本列島分断の意味は、汚染する地下水が西日本に広がるのを食い止めるため。

だとすればもうあまり時間がない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム