FC2ブログ

アロマのチカラ

私はかなりのアロマニアです。いつの間にかすっかり増えてしまいました。
アロマは100パーセント精油なので体にもいいのです。

風邪のひき始めにティーツリーとローズマリーとラベンダーをデュフューザーで焚いて寝れば治ります。

最近はアロマの効果がもてはやされ始めましたが。

フランキンセンスとアルガンオイルのコンビネーションの効果は絶大です。
フランキンセンスは肌の色が白くなります。

経験上、ちょっとやそっとの肌トラブルはアロマで治ります。



アロマ

精油メーカーは非常にたくさんあります。
ニールズヤードはモノはいいですが高いです。ease-aromaのは格安で質はまあまあ悪くはないのでコスパはいいです。









ヒノキの精油をお風呂に入れるとヒノキ風呂になります。このメーカーのがオススメ





ボディオイルはホワートバーチ → ニールズヤードのボディシェイプと使ってみたけどどちらもマジで細くなります体内の不純物が消える感じ。










スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

詳しく教えていただきありがとうございます。仰ることは、なんとなく、そうなんじゃないかと思っていたことでもあります。
一般的にスピリチュアルで言われるようなことも人によって言うことが違っていたり何が本当なのかわかりにくくなっていると感じます。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム