FC2ブログ

人間の予想をわざと外す神様たち


http://blog.livedoor.jp/nekokein/

おかっぱが言うには、今は総動員でこいつらの希望を達成しないように妨害してるとの事。
だから最近、ことごとく何も起きずに収束してしまうと言う。
最初に、こいつらの希望がいくつか達成されると、こいつらは調子に乗りだす。
信頼度が高まり露出も増えて注目され、商売として儲かると思い始める頃から、
徐々に精度を低下するように上手く意地悪く調整されてる。
その後は的外ればかりになるように操作し、信用を失墜させるようにしてると。

とどめは、予想もしない場所ばかりで事が起き、何で予想できなかったと批判されるようにと。
つまり、こいつらが声を大にして言ってくれればくれるほど回避されると言うのか。
おかっぱら総動員の衆は、多大な期待を裏切られると皆はすぐにそっぽを向く事を知ってるんだと思った。
まるで政権取った以降の民主党のように。

おかっぱが笑いをこらえるしぐさで言うのだから、まだ余裕で阻止できてるのか。
一応誰も予想もしない場所に注意しておかなければ。
いっその事、たくさん予想してくれればいいんだなと思う。
しかし備えは常に重要だ、自分の住んでる地域がその場所かもしれないから。

とてつもないのはまだ大丈夫だが、ちょっとびっくりするくらいのは常にあるんで、
これは仕方がないんだと言う。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外な場所といえば、日本海側かな。神々のメッセージで予言された、北海道日本海側と鳥取、島根。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム