FC2ブログ

アセンションには理系のチカラが必要?


ーーーーー



http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10151817970

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

3人の男の子たちの文明は数千年以上に渡って人類を見守って助けてくれているらしいですが、発見できていない力は自力で見つけなければいけないそうです。

ーーーーーーーーーーーーーー

神々からのメッセージで百年以内に成し遂げてくだされよ、というのは、
そういうことか。祈りで彗星の衝突を変えられるかもしれないが、変えられなかったら終わり。
百年をめどに、見捨ててしまおう、とは、そいうことか。
アセンションには科学者の協力が必要。スピリチュアリストだけがひたすら祈るだけでは世界は救えない。
陰と陽のチカラが必要。
少年が見せたという隕石と地球を結ぶ図も、そういうことか。
日月神示のもはや生まれ変わる場所がないというのも、そういうことか
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム