FC2ブログ

知恵袋の新たな予言

昨日、知恵袋に新たな予言が投稿された。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

新たな予知の件ですが、また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えたそうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をしていたのですが忘れてしまいました。
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の所ネット上で候補に挙がってるのは銀座、六本木 どちらにも緑のビルと歪んだ建物がある。でも地図的に銀座だろうと予想。

ということでついでだから現場検証に行ってみた。

勝どき橋。


勝どき橋


暗いので、緑の建物とかはわからなかった。

でもおそらくこの場所は言われている条件を全て満たしています。

多いんですよ、見渡す限り、タワーマンションがニョキニョキとあちこちに立っています。

地図を確認すると


銀座2





皆が同じ方向に逃げたというのは津波でしょう。ここは海が近いです。というか、元々海の埋め立て地です。。


それからすぐ近くの「波除神社」へ行ってきました‥。

名前がもう。。。

でもこの神社の由来は津波とは関係はないようです。単純に海が近く波が押し寄せ開発が難航したから、とのこと。



それにしても、どうしてこんな埋め立て地に高層マンションを次々と建ててしまったのでしょうか。。。

一体どんな人たちが住んでいるのかというと、とてもリッチな人々です。
東京ベイエリア タワーマンションの真実

>今後の東京の見通しを考えている人が多い。
また、職業柄もあり様々な情報を持っている人が多く、非常に緻密に計算した結果この島に住んでいるようだ。

????‥ほんとかよってかんじだけど。


きっと旦那様は年収1000万越えのマスコミで働く、リッチな人達なのでしょうが
果たしてこんな場所で 普通の、幸せな生活を送ることが出来るのでしょうか。

江戸前という言葉があるように 昔から海の幸に恵まれた場所ではありますが タワーマンションは似つかわしくない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム