FC2ブログ

未来透視能力世界一霊能者・静香先生が見た日本の地獄絵図

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1

昨日、静香先生と用事でしゃべっていました。
今月からの日本の未来透視をしてもらいました。

静香先生は、400年続く、霊能者の家系。ドイツのヒトラー以上の白魔術師です。(秋山先生の話)

日本霊能者連盟の中では、累計売り上げが、ひょうたん良先生に次いで2位。ただ、件数で言えば、ダントツ1位です。
未来透視能力が高く、電話鑑定中、今しゃべっている人の服装や部屋の中をズバリ言い当てます。

今、一番懸念していることが、安保改正法案の成立。

この法案が成立すれば、日本が戦争に巻き込まれ、多くの若者が亡くなるからです。
息子を亡くした親たちは、あの時、安保改正法案をなぜ阻止しなかったのか。なぜ、選挙の時、安保改正法案を進める、自民党に1票を入れてしまったのか。
未来透視すると、後悔の念にかられた人が猛烈に多くいるのが見えるとか。
静香先生は、白魔術で、安保改正法案成立を阻止しようとしているのですが、どうやら成立しそうと言います。

成立した場合、来年から第3次世界大戦が勃発。戦地で多数の自衛隊員が、報復テロで日本の若者が多数亡くなります。
静香先生と犬猿の仲の美月先生も来年は、テロの年、戦争の年と言っていました。
安保改正法案の成立で、日本がアメリカが起こす戦争に巻き込まれ、自衛隊員を中心に多くの若者が亡くなるといいます。
日本国内では、各地でテロの嵐が吹き荒れるといいます。東京だけでなく、大阪でもテロが発生して、多くの人が亡くなるといいます。

若者が多数亡くなるということは、大阪で言えば、ゼップ大阪などのライブハウスやアメ村など若者が多くいるところで、爆弾テロが起こると考えられます。

安保改正法案成立で、自衛隊が米軍とともにその国を攻撃、その国からのテロリストが報復で日本の若者が多数集まるところで、爆弾テロを行い、多数の若者が爆死。爆死した若者の親たちが、あの時、安倍がしょうもない法案を成立させなければ、日本が戦争に巻き込まれることがなく、爆弾テロも起こらなかった。息子や娘たちは、そのまま生きていたのに。と後悔するというわけです。ちなみに、爆弾テロ現場にいながら、爆弾テロで亡くなるかけがで済むかは、その人やその親がが自民党に一票を入れていたかどうで決まりそうな気がします。これが、因果応報というものです。

地震は、大規模なものが起こり、日本列島が真っ二つに割れる可能性があると言います。
私は、その話は、10年前、光龍先生から聞いたことがあります。熊野大社にお参りに行ったら、神様が、日本列島がまっぷたつに割れると教えてくれたって。

静香先生の見立てでは、糸魚川静岡線ではなく、琵琶湖にマグマが噴出し、琵琶湖を中心に日本列島が二つに割れるということでした。

関東大震災では、東京23区が陥没するのが見えるといいます。
ひょうたん良先生も、関東大震災で、東京は、関東ローム層にある地下のメタンガスに引火、大火災が発生し、陥没し、元の地形と変わるので、地権者がわからなくなるので、復興は無理と言っていました。
ちなみに、八意先生が霊視したら、関東大震災の死者数は163万人ということでした。(傷者含まず死者のみ)

静香先生は、関東大震災のあと、山本さんの住む大阪もやばいと言っていました。
それに対して、私は、南海トラフ地震の直前に、ひょうたん良先生たちと、海外に脱出することになっていると伝えると、そのまま、海外に居住したらいいと言います。

ちなみに、ひょうたん良先生が、先日、和歌山の加太に行ったとき、南海トラフ地震発生の際に発生する津波を未来透視でみてしまいました。
津波の高さは、30-50メートルあったと言います。この高さなら、和歌山市街地は全滅。大阪市や大阪湾沿岸の市街地も全滅です。
4年前、西宮の甲子園に住む霊能者は、マンションの6階に住んでいるが、6階でも津波に襲われそうな気がしていると言っていました。
8年前、井上真教先生の祈祷所が住之江区の北加賀屋にあり、そこで、奥さんの韓国ムーダンが、この場所で、2階建ての祈祷所の屋根の上を津波が襲っている
のが見えると言っていました。あと、中井涼平先生やその他6名の霊能者が神戸の市街地を津波が襲っているのを未来透視で見ています。
私の家、大阪市内では高い場所にある東住吉区でも、津波の高さが1メートルに達するとか、多くの霊能者が言っていました。

静香先生いわく、マヤ文明が滅びたように、地球上のすべての人類・生物がいったんいなくなり、地球は真っ新になり、それから、生命体が生まれてくるといいます。

南海トラフ地震以降は、生き残った人々は、大昔の日本の姿、電気もガスもなく、自給自足の生活を送るようになると言います。

関東大震災・南海トラフ地震以降も、現在と同じ、ライフラインを維持した暮らしができるのが、神様の住む県、島根県と鳥取県だけと言われています。
でも、現在が過疎っているので、多くの人を受け入れるキャパがありません。一部の大金持ちと、島根県や鳥取県に親類・縁者がいる人だけが、今まで通りの暮らしが送れると言われています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム