FC2ブログ

2015年9月15日地震説

あくまでも「説」です。

■説その①
http://ameblo.jp/ayawaska1234/theme-10068912353.html

アヤワスカを飲んで変性意識状態になり語った内容は以下の通りです。

「9月15日(2013年の今年)に東京に大きな地震が来て、東京は壊滅的になる」 

タイトルに東京大地震と書いたのは、語った内容がそうだったからです。

首都直下型地震とか東海地震とか言わず、あくまで語った内容には東京に大きな地震が来るとしかなかったのです。

ですが、東京に大きな地震が来るとなれば関東には大きな影響があることは確実だと思います。その辺りは東京に大きな地震が来た時の影響を調べて頂けたら分かると思います。

またアヤワスカの儀式を行ったシャーマンと、この予言を語った翌日に話しましたが、アヤワスカの儀式の途中に僕の所に来た時に、大きな揺れを感じたと語っていました。 

ちなみに僕自身は2015年7月頃とアヤワスカを飲む前は推測しておりましたが、推測した年であえてなく、まったく思ってもいなかった今年の9月15日と語ったのが自分ではかなり衝撃であり不思議でした。なので語った時に(えっ今年なのか!?)と思ってしまいました。

アヤワスカを飲んだ時の9月15日は地震が起こる時間軸で、今もその時間軸通りかは分かりませんが、9月15日は要注意の日とし、9月は警戒の月と自分の中では決めてます。 

とは言ってもいつ来てもおかしくはないので、普段から警戒しておいた方がいいとは思います。



2013年ってなってるので、関係ないかもしれないが、9月の予言と被る部分があるので。


■説その②
イルミナティカード
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html

915の数字が9月15日を表し、富士山噴火?



アヤワスカなんていう植物があるんですね。初めて知りました。





じいちゃんの予言によれば、次の地震の日にちは311に隠されている。

2011年3月11日 3は水を表す数字。

2015年9月15日 5は火を表す数字。

9は3の3倍。3がみっつ。威力が三倍?



だったりして。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://matome.naver.jp/odai/2130443467993250001

(2011.5.1)『パンドラの箱』
「危機と言うか………、パンドラの箱は全部で3つ用意されている」
「最初の一番小さな箱が3月11日におきた地震と、その後の原発事故だ」
「二番目に大きな災いの箱は6月に開く」
「言霊は未来を引き寄せる。6月になると3月の2倍の威力のパンドラの箱が開く」
「10月には日本を制裁しようとする国がたくさん現れるよ」
「その時、日本はもう被害者ではないからな、むしろ世界中を被曝の危機に晒している国だとみなされる」
「来年の2月には九州で火山が大爆発をはじめるから、復興なんて夢のまた夢になる」
http://mononoke.edoblog.net/Entry/82/
(2011.5.2)『2011年の地震周期(ポポポ・ポ〜ん!)』

『じいちゃんはどうも今年の大きな災害を4つの節に区切っているらしい。』
『最初は、3月、だけどまだ駆け出し。
次は6月、でもまだ序の口。
次が9月でこれが本番。
さらに12月なんだけど、どうも日本列島のいたるところがガタガタに揺れて来るってことらしい。』
『まだ良く分からないんだけど、こんな感じかなと思う。』
『2番目のパンドラ=6.11(たぶんこの前後、場所不明)』
『3番目のパンドラ=9.11(たぶんこの前後、場所東京湾)』
http://mononoke.edoblog.net/Entry/83/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6.11前後って、例の船の事故の数日後に来るはずだった地震のことだと思うんだ。530の小笠原地震で小難になったけど。
だからゲーバーのママの予言(5月22日)もゲリーボーネルの予言も、同じ未来を見ていたんだと思う。

二宮町で唯一5強だったことから、伊勢女の夏の予言もこの来るはずだった地震の可能性が高い。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム