FC2ブログ

無事に帰れますように

実は京都に立つ前に自分で旅行運を占ってみたのだが、何度占っても「もう家には帰れない」という結果になってしまいました。

それでもまさかそんなことはあるわけないと、ゴミの日ではなかったので。。生ゴミを放置したまま家を出て来てしまいました。


帰れなくなる理由があるとすれば、、もう会社に行きたくなくなって、行かない決心をして、京都にい続ける選択をした場合です。実際、その可能性は高いです。

強制的に帰れなくなる事態には、、ならないと思うのですが、様々な霊能者によると次の大地震は9月末のはずなので、この盆休み中に来ることはないと思っています。


しかしこの連日のサメ出現による遊泳中止には、何らかの神の計らいが働いているのではと思う所もあるわけです。
今日は、鎌倉の海水浴場が遊泳禁止になりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム