FC2ブログ

京都旅行!

これから夜行バスで出発です!! 

琵琶湖にも行く予定です。

それから、京都伏見の御香宮にも行きたい。なぜかというと

日月神示 赤玉白玉


京都伏見の御香宮で水を頂く。「元ツ御親の真姿がここにある」とのこと。この水の中に全てがよみ返る力がある。元つ御親の中にあって全てがよみ返る。この水によって、神が神としてよみ返り、全てがよみ返る元がある。これが元ツマコトの真姿であり、これ以外にはない。
これにより全てがよみ返る元となるのである。神が神として蘇る、これ程嬉しいことはない。
全てが蘇る元となる。物は物として蘇り、光は光として蘇るのである。蘇生とはかくの如くであり、元つ御親の力によらねば蘇ることはない。




この一文から前から気になって 一度行ってみたかったのだ。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ失礼いたします。
いつも情報ありがとうございます。
お天気悪そうですがお気をつけて
楽しんで来て下さいませ。
行かれた感想もお聞かせください!!
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム