FC2ブログ

彗星衝突に関する予言

わりと信じてる予言のひとつ「神々からのメッセージ」

100年後のアセンション、彗星衝突に関する予言が多く見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神々の思いを無視し続けた人間たちよ、まだ間に合います。

祈りなさい。祈りを思い出しなさい。

琉球より祈り人復活、そして日本各地で祈り人復活。予言は変えることできまする。

百年後に起こるすい星の衝突も変えることができまする。



人間は寿命短いゆえ、気づかず、受け継がれず、同じあやまちをくり返してきたの~。
 
もう終わりにしよう。これが最後の警告。

再度、神の声がきこえ、神と共生する神の世づくりをいたすが、それで無理ならあきらめよう。地球を見捨ててしまおう ー そう考えておる。

どの神々も意見は一致し始めており、約百年と区切りを決めた。その間の改心を押しすすめよ。

これより起ること申す。

天よりすい星、いん石、降ってくる。場所は決めておらず。フォトンベルトは「波動の調整をする」という意味。

この時、御霊選り分けの一つに使う。


すい星、地球に落ちた後、一気に気と波動上がります。すい星は海へ落ちる予定になっており、
その時浄化の必要な所へわかるように津波として浄化する予定であります。


シナリオどおりに進まねば、百年の後のすい星の衝突への時間がもうありません


(災害により)生き残った人々が地球再生の動きに入るのである。果たして(人間の)
時間で何年かかるのか。百年後のすい星衝突前までなしとげて下されよ。

半霊半人間の世界、これが遠い遠い未来この地球が存在するために予定されている
人間の未来です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



例の知恵袋の予言の最新回答が

先ほど友人と少し電話で話したのですが、数桁の数字は多分地球から隕石までの距離だと思うと言っていました。何か新しいものを見せられたようです。今度の土曜に会う予定ですので詳しく聞いてみます。


もしかして、重大な衝突ということでこれのこと?




何度も紹介しているけどこのメッセージは読むたびに考えさせられてしまうな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
霊界と現界は交信可能な世界のことであり、この世界はもう準備されており
今、生きている人間の改心によって実現されるのです、

改心とは神の存在に気づき、毎日感謝してくらし、それぞれの役割で地球を残すための祈りと行動をすることであります。

気づいたことから始めましょう。気づいただけで周りが(環境が)変化していきます。気がかわり、流れが変わっていきます。

(今のところ)残念ながらすべての人間を残すことはできません。しかし、改心した魂は存在していけます。

もし、すべての人間が改心すれば、もちろん魂の組み合わせをして(人数を調整して)ミロクの世のメンバーといたします。

今回、無念の霊になった時はミロクの世には間に合いません。

どうぞ今生きている人間たちよ、気づいてください。光の元へ帰るこの輪廻のしくみを受け入れてください。

前世のカルマの重さにかかわらず(この前世のカルマは今回の人生、生きていく上で大きなことではありません)、今回の人生をどう生きたかで
気づいたその時から改心して生きていったかで魂の段階があがるのです。

日々の生活、お金、仕事に追われる生活、それはそれぞれの欲の中で作り出した苦しみなれば、それを変えるのは時間がかかるでありましょうが、今、生きている間に気づき、それぞれ修行として成し遂げてください。

人生は長さではありません。それぞれ魂のレベル違いますが、今回レベルをあげてミロクの世の住人となる最後のチャンスです。

ミロクの世で暮らす人間がまだまだ足りません。幽界で暮らす人間になってはいけません。


人々の心、これより天変地異にてますます乱れ、食の争い含めて大変な苦労を致します。

しかし、日本国その期間わずかなれば(人々気づき今より準備備えておけば)耐えられぬ時(長さ)ではありませぬ。

関東平野に(土地の復興時)大規模な農場を、緑豊かな自然を復活して下さい。

新潟から富士へかけて日本列島縦断する川、谷出来し時、その地形を利用し農業復活して下さい。

浄化の後の土地の浄化を効率よく(EM等)土地再生プログラムを利用して復活すれば、浄化の後に予定されている食料危機に耐えることできます。

日本が浄化終わりし頃、世界各国浄化の嵐で日本へ食料を送れなくなるからです。

関東平野の再建は建物ではありません。大規模な農地の復活です。産業都市は各地に分散です。

核を使う戦争を第三次世界大戦というのであれば、核を防ぐことができれば地球は生き残れます。





江戸、地震で倒れたあとは木を植えよ
自然を戻し、気を元へ戻そう

日本の中心、江戸ではないぞ

各地で各地のネットワークで気を回せ

再び集中してはならぬぞ。そのための一掃の地震であるぞ





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム