FC2ブログ

死刑にすればいいってもんじゃない

毎日毎日、ニュースを見れば嫌なニュースが絶えないけれども。これでも日本はかなり平和な部類。


男子生徒に集団で暴行、その母と姉にも“殴る蹴る”


この姉と母親は武装もせずにノコノコついてったようだけど。。何のためについていったんでしょう?
自分たちは襲われれないとでも思ったのでしょうか。
悪魔に対する警戒心が弱すぎます。



こうしたDQNを即死刑にしない日本の法律に問題があるって思ってしまいがちだけど
しかし、霊能者によれば犯罪者は死刑になっても悪霊となって他人に取り憑いてなお犯罪を繰り返すから、
犯罪者を死刑にすることは解決にはならないようです。

そうした悪霊もいずれは神の裁きによって宇宙刑務所行きか魂ごと消滅することになるのでしょうが。

世界の浄化が待ち望まれます。




本当か嘘かわかりませんが 災害に乗じて悪事を働こうと目論む連中もいるようです。

非常食にばかり目が行きがちだけれど 護身グッズや悪魔と戦うための備えも必要かもしれない。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム