FC2ブログ

死とアセンション

地球覚醒~自然との共存生活~


今日はずっと死とアセンションのことについて考えていました‥現時点での考えをまとめます‥


このブログの言っていることが正しいかどうかはわかりませんが、、かなり核心ついてる気がします、、

右3次元太陽と左5次元太陽となります。
地球は二つに分裂し3次元に残る者と5次元に移行する者とに分かれます。
今は二つの地球が重なっておりますので、同じ地上にいながら私たちは存在します。
二つの地球が分かれた時がアセンション完了となります。

また上昇により地上の光が強くなりますので心の闇が暴れ出します。
今は上昇を続けておりますので、改心出来ない方や祓いの効かない魂には辛いものとなるでしょう。
魂は永遠ですから、祓いの効かない魂は宇宙刑務所に送られる事となります。
また私たちは人をジャッジしてはいけません。ジャッジするのは天上界です。



魂の二極化、というのは聞き慣れた言葉で目新しいものではないですね‥




アラユルモノは、型示し。最小が最大を表している。

肉体から本質である魂(霊体)が抜け、脱皮するのが死だとしたら、、
死は何を表しているのか?

「人間の死」は、「地球のアセンション」を表しているのではないか‥

現時点では3次元地球と5次元地球(いわば地球の霊)は重なって存在している。人間と同じ構造ですね。
そしてそれが死を迎えるとき(脱皮するとき) それが地球の死であり、アセンションであると。

取り残された側がどうなるかも、死が示しているとおりです。

残された抜け殻は、ただ虚しく朽ち果てるだけです。



もうアセンションは終わってしまったのでしょうか、、


2012年、私の居る世界では何も起こらなかった

まだ間に合うとしたら

バシャールの言うように、この数年が勝負、かもしれない。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム