FC2ブログ

2015→地震と津波  2016→地震と首都移転?

関連していそうな予言を総合的に考えてみる。

ジョンタイターの岡京を思わせるトミヒサ夫人の予知夢。

【2016年】巨大原発事故で首都移転、東日本が無人地帯に!? 戦慄の近未来予知夢とは?
それは今(13年9月)から3年後の未来だった。トミヒサ夫人が帰省のため成田行きの便に乗っていると、機長から「成田閉鎖」のアナウンスが入り、突然、行き先が関西国際空港に変更される。

 関空に着いて、彼女は初めて成田閉鎖の理由を知った。なんと、日本政府が「東京よりも北に位置する関東のすべての県と東北地方南部の県の全域」の立ち入り禁止を決断したのだ。そして「危険な立ち入り禁止区域に隣接する東京が首都のままでは首都機能が滞りかねない事態に陥るかもしれない」ので、岡山への遷都も決定された…。



ここで立ち入り禁止の理由は書かれていないが

そもそも遷都しなければならない理由は何か。
ただ地震や津波の被害なら、そのまま復興すればいいことである。今までそうしてきたし、オリンピックだってある。


飛んでいる飛行機が急遽関西空港に行くということは、少しでも被曝の被害を食い止めるための措置であると理解できる。

そしてそれは、2016年だという。

そして2015年に津波のビジョンを見ている能力者が多くいる。
ということは、これは別の災害であるとも推測できる。


宇宙人に狙われた男の予言によれば、 新たな原発事故はこの日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑くも寒くもない心地の良い風が吹いていました。
とあるから、春か秋だろう。


4号機の燃料は取り出されたようだが、プールはどうなるの?

4号機逝ったらオワリ



しかも宇宙人に狙われた男の予言によれば、更なる核事故のときに日本がまっぷたつになるという。
これは、松原氏の言う魔の水曜日のことなのか?
スポンサーサイト



コメント

お初コメントしますm--m
4号機は元々,燃料がなかった(と言われてる)訳で,4号機プールには約1600本近くの使用済み&未使用の燃料棒があって,その取り出しはすでに終わってますよ。
たぶん前記事のコメかかれた方もそういう意味で書いたのだと思います。
もちろん1〜3号機のプールにも数は少ないにせよ数百本の燃料棒があって,これは人間が数時間で死んでしまうくらいの放射能レベルでしょうから,現実的に取り出し作業するには今の科学的レベルでは不可能で,世紀を超えた仕事になるでしょうね…
検証されると言うのなら,もう少し知識を得てから記事になさった方がよいのでは?と思います。
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム