FC2ブログ

知恵袋の予言最新

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148016782/a364587933

最新情報です。



先ほど友人に電話して地震について聞きました。忘れないうちにお伝えします。

今のところ霞が消えたり濃くなったりを繰り返して見ているようです。でもハッキリと見えたり体感したものがいくつかあったようです。

足元には泥と瓦礫がたくさんあって、すぐ傍にはボールの上に立っているピエロのような銅像があったそうです。
吹きつける風に潮の香りが強くしたので、海の近くだと思うと言っていました。

見渡す限り多くの家や建物が倒壊している様子で、遠くには山が見えたそうです。立っている場所から何mか先には、すごく汚れているけれど倒壊はしていない建物が見え、前面がガラス張りで上の方に月國か月園のような漢字が見えたようです。
上空には行き交うヘリコプターが見えたそうです。
それを見ていると急に霞が濃くなり、しばらくして霞が消えた時にはその建物は消えていたそうです。

住所がわかるものは見ていないようで沼津かどうか分からないとのことです。時期は、晴れていても空気が少し冷たく感じたので夏ではないと思うと言っていました。

今のところ大体このような感じで見たり体感しているそうです。
まだもう少し話の続きがあったのですが、地震には関係なさそうで意味不明な内容だったので省きます。

文章がまとまっていないと思いますが、色々聞いて忘れそうだったのでとりあえずお伝えしました。







たぶん頑張れば場所特定できると思います。
風が少し冷たいというから真冬ではなく夏でもなく やはり時期は9月末あたり?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム