FC2ブログ

住宅全焼 焼け跡から2人の遺体 愛知

住宅全焼 焼け跡から2人の遺体 愛知

15日午前、愛知県幸田町の住宅で火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。

 火事があったのは愛知県幸田町大草の無職・石山正治さん(68)の住宅。警察などによると15日午前11時すぎ、石山さんの住宅から火が出ているのを近くの施設で働いている女性が見つけ、119番通報した。この火事で消防車4台が出動し、火は約2時間後に消し止められたが、木造2階建ての住宅が全焼、焼け跡から性別不明の2人の遺体が発見された。

 この家に住む石山さんと妻の久江さん(67)と連絡が取れておらず、警察と消防は遺体が2人の可能性が高いとみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム