FC2ブログ

信じない人々


さて、世の中には何でも信じてしまう人がいる一方で、何でも否定してかかる人間がいるようです。

そもそも女脳は占いやスピリチュアルなものを好むように設計されており、対して男脳は現実的に考えるように設計されてるってだけなのですが。どちらが欠けても世界は作れませんから。


予言が外れて未来が変わったといえば(実際に変わるんですが)→外れたからって都合よく逃げたな!

とつっかかるわけです。





目に見えないものを信じることについては、自分で見たり経験したりしないかぎり、信じるのが難しいというのは理解できます。

私も以前はアンチスピリチュアルでそうしたものを信じるのは頭が弱い人だと思ってましたから。


自分で、様々な不思議な経験をし、この世界に対する疑問を抱くまでは。



てっとりばやくガチの霊能者に出会ってみたいという人はとりあえず電話占いの霊視でしょうか。
所詮占いといえど本物はやはり凄いですから。

今のところ私の知ってるガチの霊視占い師はウラナの凛音 先生ですね。

あ、決して回し者ではないですよ笑
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム