FC2ブログ

中国バブルが崩壊したと聞いて

思い出したのは伊勢女秋の予言

「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。




これは中国バブル崩壊に関連しているのだろうか?



トレーダーやってる友人から「2ch情報信じて売りに掛けてて良かったw 日経やマスゴミを信じて最近株を始めた人は即死だね」ってメールが来た。

どこに信頼出来る情報があるかわからないものだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

ケインの予言でも日本の株がさがると去年いっています
金の価値がごみくずにならないかぎり、世界はよくなりませんとおもいます
いまは利己主義の世界です
非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム