FC2ブログ

山水治夫さんと川島伸介さんの講演会行ってきました。

山水治夫さんのピアノを生で聴けたのが一番良かったかな。

528Hzの真実 だけは読んだことがありました。

なんかやたらとスピ系の人のブログでは松果体だの528Hzだのって言われてるから 色々調べたらアマゾンで行き着いた。ようするに 音叉なんかでは528Hzの音は出せないと、調律師の観点から断言しているわけです。

別に528Hzでなくてもいいわけです。つまり「美しい」と思えるものなら、何だっていいわけです。



最後の抽選会でまさか当たらないだろうと思ってたけどプレゼント当たってしまいましたw


山水治夫さんの本の表紙を描いた人?の絵はがき。

絵はがき

隣に居た人がこの絵を見て「ほくろがいいわね」って言ってたけど

そうえいば私も同じ位置に同じようなほくろがあります‥w




なんだかこれにも深い意味があるような気がしてしまいます‥。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム