FC2ブログ

小•中時代の同級生が漫画家デビューしていたことを知る。


当時その子が絵が好きだったという記憶がないので、尚更驚いた。


むむむ。

別に漫画家目指しているわけではないが
こういう話を聞くたびに、私はいったい、毎日何やってるんだという焦燥感に呆然としてしまう。
これまでの生き様を全力で後悔してしまう。鬱になる。



嫉妬するほどの自尊心なんてさっさと捨ててしまいたい。
過去を振り返らないで毎日を生きたいのに過去ばかり振り返ってしまう!


例の知恵袋の予言が気になって数時間置きにニュースをチェックしている。
二ヶ月後? それとも、もうすぐ来る? やはり一度二宮町が一番揺れた、小笠原諸島が震源だと予想してるのだがどうだろう。

 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム