FC2ブログ

霊界のルール?

キナバル山の心霊写真

キナバル山で、心霊写真が激写されたそうな。明らかに不自然な手‥たしかに、これは霊の仕業かもしれない。

しかしこれじゃあ何のメッセージだか全然わからないよ。今回の地震には霊界の動きが関係しているとでも伝えたいのか?

どうしてこういう不思議現象というのは、さりげなく他の可能性もある形で表されるのだろう。

どうせならもっと全身ばばーんとど真ん中に写ってしまえばいいのに。それこそ、検証の必要がなく、コレは誰が見ても霊だとわかるように。

先日の謎のラインの件も、結局本当の原因がわからないままだ。
友人が酔って送ってきたという可能性もあるし、嘘を言っているのかもしれない。(嘘をつくような人間ではないのだが)そう考えると霊の仕業ではない可能性のほうが高い、、


これはおそらく、霊界の厳しいルールが関係してるんじゃないかな、とか思ったり。
きっと、あからさまにこの現象世界に関わることを禁じられているんだ、、だから、霊的合法的にギリギリな方法で伝えようとしてくる。

のかもしれない。

じゃあ、霊能者はいったいどういう存在なんだ、、

霊能者は表向きは存在しないことになっているので(統合失調症と診断される)
霊界では黙認されてたりして?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム